だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

まずいかもしれないと思うのは、

気分がとか体調がとかではなく

異変が表れるとき。

 

2回目。

極端な寝不足と解けない緊張

締めきり

長いPC操作の時間拘束、ブルーライトの浴びっぱなし

で右の白目の血管に穴が空く

右目の半分が血で染まる。

瞳は血に汚されないから視界は問題ない

目のまわりがほんの少し腫れてる感覚と耳の付け根の軽い頭痛

 

1回目は2ヶ月前

年内に次きたらお医者に行こう

何科なんだろう?取りあえずは眼科かな

血管がもろくなってるんだ

老化だと思う

 

睡眠時間を削らないで

効率よく仕事が済む物とすまない物がある。

物理的処理で時間が必要な物ばかり

こんなことなら、神様早く殺して

死神をここに送ってよ

プリーズ、つらいんだ