だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

しょうがない

けっこう追いかけられた気がしてた

気がしてたというか、結構なシーンで確信もあった

まあ、それは移動の多い仕事で、ある意味サンプルなのかもと思ってみたり

 

それより不思議だったのは

垢かえても正体ばれるみたいなの

あれはどういうことか。

したら、最近ぜんぜん違うところで

サーバー管理してると発信元のプロトコル(でいんだよね)がわかる仕組みなんだってことしって

あ〜、そういうことかって。

確かに正体ばれるわ

 

はじめはとても戸惑いで

でもそう思う事なんて自信過剰みたいで

確認してみることも怖くて

なるべく、気にしないで

慣れるようにしてた

 

慣れちゃうと、逆に安心感あって

いつもつながってるみたいな

ちょっと、愚痴ってみたいことも伝えられちゃう

なんとなく風の便りにこちらの気持ちしってもらえるような

すごく、いい気持ち

守られてる感じになるんだよ。優しく抱きかかえられてる感じ

 

たぶんね、今回外れたときから

そういうの一切やめたんだと思う

だから、本当にひとりぼっちになっちゃった

もうね、気配も感じないの。どれほどさびしいことか

最後のにゃおが伝わったの、うれしかった

 

ちょっとつながることがなくなって

なんにもなくなっちゃって

不安で。ちょっと淋しいし

広い世界に、頼れるもう一人を早く見つけなさいって感じなの

今は荒野にどっちに向かって歩いて行っていいのかわからない感じ

 

しょうがない、

 

わたしの大切な「リトルガール」が彼の中のどこかに居場所をもらっていたら

うれしい