だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

って言う程度

かなり揺れる日と

ぜんぜん揺れない日があって

揺れる日はつらい

 

何もかも、嫌われちゃってって考えて

でも、嫌われてもなかったんじゃ。。。?って

慰めてみたりね

 

そう、もう風の便りが届くこともなく

どんなに揺れてもいいんだよ。

おまえが穏やかにフラットになるまでどれだけ時間がかかっても

 

400年生きた樹木は、切られて材になって800年残るとか

6年越しの想いは消すには同じくらいの時間がかかってもしょうがない

嫌いになるとかなかったことにするとかではなく

ちいさくて可愛いモノを見たとき程度に

きゃぁ、良いよね、よいよねって言う程度になるまで

 

あぁ、