だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところずっとPC画面にむかっているせいか 睡眠不足が続くせいか 昨日の夕方、顔がかわってしまって解らなかった (もどうかと思うが)といわれ、 たしかに、目と鼻の付け根の落ちくぼみ方がひどいんです。 最大限にツライ!

う〜ん、早く起きたら すこし寝ようとおもったけれど。 う〜ん、こなすべきことがおもったより早く終わって すこし寝るべきなのだけれど 、すっかりねむれない。 本を買って、 切り貼りをしてって考え事が覚醒させてる。。。 そして、やっぱり 四角い箱に閉…

映画を観に行った。 ひとりで観に行った。 いつも一緒に行ってた人とは、一緒に行きたくなかった。 映画に行ったこと、バレたくもなかった。 だから、楽しかったとか、おもしろかったとか ここでは言えない。 どうしてだろう いつから? こうなった。 つらい

昨日の朝、NHKで中年女性の綺麗なおっぱいの維持管理してた。(全部見てないけど)日本人のおっぱいの平均がC お洋服はちゃんと追随しているのだろうか? 買ったコートが気に入らないのはボタンを留める都度、胸を押し込まなくっちゃいけないところ。 C平均…

肉体的につらい日々、 つらいとさえもかけなかった日々 おかげで、履歴も消えてしまって ココにたどり着くのに 検索、とか それだけでもつらいのに 目と脳みその接点あたりの頭の中が ピキッといたい やだこれ、つらい