だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くちびるの炎症がますます本格化。 アレ?去年もだったけ? 寒暖疲れってあるらしい。 今日は暖かいの?今日は寒いの?に振り回されて からだが追いつかなくて変調するらしい。 暖かいのは今日だけ、って思ったほうがからだが準備するらしい。 平行に動いて…

4日くらい前から疲れがとれきれないのと 気持ちが落ち着かないので くちびるが腫れ上がった。 田舎で言う、熱のふきだしというヤツ 口内もつらい物があるけれど 口外も、熱を持ってまわりをズキズキ攻撃するので 歯茎や首筋、肩などもズキズキ 7日間は治らな…

調子よくチャラけて会話してるのに 「胸大きいね」って なんとはなしに言われても 返す言葉がなくて固まるって。 それはアカンよ。 そこだけしらふになって なんて答えていいか、用意されていないセリフ。 つらい。

シェアして出来高で働いてる単純作業。 今月は量が少ない。 紹介して上げたおねいさん、ちゃっかり自分の量を増やして 自分の報酬下がらないように画策した。 その分、こっちが下がるのだけれど おねだり上手の末っ子ちゃん体質には勝てない 譲ってしまう次…

お祝いした〜〜い したいです!! けどね そっと、そっと 遠くから おめでとう。 こっちを向いてはいないの。ののの、つらい。 (気になる人がいるみたいだよ、がんばって)