だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たいしおらぁめん

あのね、昨日 近所にできた鯛塩ラーメンっていうの食べた スープが透明でダシがしっかり感じられて そのスープに合わせて細めで 美味しかったんだけれど 鯛なのにスープからはシーチキンっぽい香りが口に残るの。 鯛って、そんな味だっけ? ラジオで聞いた …

先月の分も頑張って稼ごうとしたら 自分の時間がなくなって 文章など書く時間が減った。 間が空くと書かなくなってしまいそうで ゆらゆら まあ、ね そうそう、くらもちふさこ漫画また読みたくなった。 キュンキュンしたら元気でそう

もろもろつらいことあった。 つらい? ううん、通じない 年寄り、仕事の一線から引く歳っていくつだろ いくつというか アタマが硬直化したら終わりなのだけれど 自由業の集団は、だれも自分に鈴はつけないから だれも降りない 大きな、ゴミバケツをおもっき…

ほしい

昨日はね、地区内の子どもを集めて工作的なイベントをしたです。 その子が入り口に入ってきたときからあ、って思って。 というのは、顔つきが背格好から推測される年齢より幼いというか 意志がない、ぽわ〜んというか、たぶん昔の言い方で脳みそのしわが3本…