だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場

Amazonで1冊本を買ったラプライム特典が付いてきて 丁度見たかった行定監督の「劇場」見ました。 2時間と30分くらいの長い映画で 2時間と30分を掛けて”平凡”を描いた映画です。 平凡ってさ、普通の人が普通に考えついて、 若ければそれがちょっと自分では特…

美容液最強

旅とか、仕事とか お泊まりで困るのは化粧品。 歳をとると基礎化粧品の量が増えまして、もう。 今まで、油さえつけておけば肌はピンと思っていたのに 今回ね、まぶたの下に大きなしわ いいたかないけど、たるみだわ、これ いやいやいやいやややああああ なん…

写真

母の終活のために片付けを続けているのだ 母が趣味の部屋にしていたのはかつて私の勉強部屋なんだが 父が亡くなる少し前から母の部屋になった。 それはいいのだ。 で、ここで母のものを片付け始めたらその下から自分の卒業アルバムとか出てきたんだ 母の片付…

白痴 20年前に公開された映画なのね。 手塚真監督が近々「ぱるぼら」の実写公開に掛けてと デジタルリマスター盤完成ってことで、久々に渋谷に出かけました。 しかも、10/31、、、あ、ハロウィンだった。 でも今年はそんなに人出が多いわけじゃなくて。なのに…