だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、あれ なんか、つらいことだけ書くみたいな状況になってきた。 どうして、こう集中するかね。。。 ここをぬければ、ばっかじゃん くそっっっっ

いつか

年末に母の状態が心配で 心配といいながら、病院に行く日までほったらかし 今回は持病の他に脳検査してもらおうって意気込んでます。 当日の朝、もう身なりを整えて待っていた。 おやおや だがしかし、交通系カードが見つからない。 探し始めて、しばらく「…

ぷーあーるてぃ

昨夜はお風呂から上がってもちっとも体温が上がらなくて 寒くて、といっても熱があるわけでなく あ〜これは、胃炎が始まるかな〜って 思ってたら 心当たりは十分あって、締め切りがひたひたと迫ってて お布団の中で90分くらい 眠れない悶々してたら突然お腹…

おせんちな

大人になってからも恋はするけど 成就しない恋ばかりでしょ すごく深く思いを自分の中に貯めて膨らませて そんな恋、忘れてしまうには うつくしいダイエットのように 少しずつ放出するか、抜くか、捨てるか いきなり吸引で抜いてしまったら 空いた穴を埋めら…

びっくりした ずっと続けている日記的なブログ(ここじゃない)があるんだけれど ただ書き捨ててるだけなのに なんとなく10人くらいの人がみてるらしい あらら ちょっと恥ずかしいかも ま、でも、一番秘密というわけでもなく 公表してもだいじょぶなことしか…

これが続く事だけを

金子功の出したPINK HOUSEやINGEBORGのブランド服をカネコ服というか ピンクハウスは今もう金子功の手から離れているのも知らなかった カネコ服を着ていたら男の人からいじめられなかったっていうの、 どうしてなんだろう 女の子、女の子しすぎているから繊…

幸せの領域に入っていこうとしてる

だといいよね、なんてタイトル 全然気分じゃない 彼女と話していて過去話が繰り返されるの その時は、えっまた〜。いつまでその話? なんて思っていたけど 過去の話さえも出てこなくなる時がくるなんて そのとき思ってもいなかった 繰り返し話がでるなんて、…