だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

ぷーあーるてぃ

昨夜はお風呂から上がってもちっとも体温が上がらなくて

寒くて、といっても熱があるわけでなく

あ〜これは、胃炎が始まるかな〜って

思ってたら

 

心当たりは十分あって、締め切りがひたひたと迫ってて

 

お布団の中で90分くらい

眠れない悶々してたら突然お腹が痛くて(胃じゃなくて)

わりと近年にない(大人になってから?人生的に?)

下痢です。(粗相はしてません)

 

びっくりで、うろたえました。

熱がないので、細菌性ではなさそう。

痛みもない。

脱水しそうなんで、お水をのんで横になったら

ちょっと身体が温まってきて

やっぱり、何かを排出しようとしてんだろか

 

昼間、割とむちゃしてカフェインとったりしてたから

腸内フローラとか死んじゃった?

家系的に、胃炎よりは本来腸炎なんで、とうとう若さでカバーできなくなった?

とか

いろいろ考えてたけど

 

あれあれ、もしかしたら

もらったプーアール茶たっぷり2杯飲んだから?

 

こういうダイエットだとしたら

おかげで睡眠もわずかだったし、

う〜む(本当のところは、どうなのかしら)