だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出かける時間まで 人が呼びに来るんだよ いつぶり(○○ちゃ〜ん、おはよ。がっこいこぶり?) 近所に同じ歳さんいなかったわけではないけれど 町境の端っこで、道の向こうは違う通学路だったから あんまりそいうのなかったな 気になることを書き留めておこ い…

後8センチ右にいってくれ

間口5mくらい、奥行きせいぜい12mくらいの敷地に 直径1mくらいの現場打ちコンクリート杭3本って 過剰設計なんじゃないか どんだけペンシルバニア立てるんだろう 7:30a.m.スギの列車は一番のラッシュだと思うから それを外しているものの 朝のだらだらです…

大好きな人に向けて書いてたとこなくしちゃって ずいぶん前に 書くとこないからここに書いておこう ずっと写真を撮らなかったの理由があったんだ。 淋しかったんだよ あの静謐で穏やかな風景 現実ではとがった刃先を見せようとしてるのに (実際包丁のシーン…

面白いかどうかは別だけど 芸術系の人って 2月3月4月5月8月生まれ多い あいたし順位の参考にどうぞ 来年の誕生日は本当に家族でお祝いしそうな雰囲気出てきてる にょほ (=^・^=)

だみゅだ。いっぱいおはなししたくてどきどきしゅてる なんだ、なんだ そらがあおいからだ ばかみたいにそらがあおい

ボーダー

大きな人って、どんな人? 自分はあまり言われない。 部分的におっきい、高い、ちっちゃいって言われるから おおきいといわれることがあまりない ちょっと残念 おおきい人、、おおらかな人 「お」だけでは判断できないね 興味のない人間と15分の会話 たしか…

こーていかん

なにかみた 自己肯定、netが出てきてからしっかり広まった言葉だね。 自己肯定できたら、何がいいのだろう 自分を認めてあげることって 神様になりたいのかな。 大人のほとんどは自分に満足してないと思う。 毎日遊んで暮らせるほどの収入がある人だって満足…

チーム

風邪。長引かせないように、お大事に チームになりたいって、いい言葉ですね。 素敵だ 素直にそう書いたら。。。。 普通の婚活女子には受けは悪いか。 いっそ、同意してくれるほんの少数のみ狙うか まるで be to or not be to ? 私は、実際に言葉を交わす前…

わちゃわちゃ

コールマンのテーブル使っていた人、いつからかランチョンマットと 人工大理石のキッチン お引っ越ししたのかな? 同居人だって。 昨日の飲み会で、去年の新人さん〜来年は先輩君の たろさんが まわりから、出会い系の彼女どうした?って聞かれてて いや〜3…

モテない

結婚相談所って、 人生経験豊富でなんだかちょっと巫女かかってるおばさんが この人とこの人はうまくいくわって言う人をいきなり引き合わせるのかと思ってた。 時代は今、 その人の人智とAIのプロファイル能力で この広い星の下に今はまだ見ぬ似合いの誰かを…

今夜君は僕のもの

むか〜し大好きだった先輩が社会人になって 自分も社会人で 先輩の友人と飲み話で 「あいつの正義感は変わらない。受付のお姉ちゃんが不倫してるって聞いて わざわざ『それはよくないよ』っていってるらしい」って聞いて 大笑いして、なんて無粋な人なんだ。…

こうかいする

ここの「公開する」が 「後悔する」にみえて辛み いっぱいこうかいする

あぁ

自分が忘れてたくらいだからここのリンクが切れていることを願うと いうかリンク切れているだろう という前提で 多分に、それを言った方は忘れてしまうけれど 言われた方は解決しない限りというか、疑問のまま残ってしまうと ずっと抱えたままよね ステディ…