だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

出かける時間まで

人が呼びに来るんだよ

いつぶり(○○ちゃ〜ん、おはよ。がっこいこぶり?)

 

近所に同じ歳さんいなかったわけではないけれど

町境の端っこで、道の向こうは違う通学路だったから

あんまりそいうのなかったな

 

気になることを書き留めておこ

いわゆる高額お見合いサイト

前に探偵さんがいるんじゃないねって思ったけど

始めてお会いするのもお互いで連絡取るみたい?

そうかな

人の運営する紹介所って

ちゃんと紹介者が取り持って

いつ、どこでって段取ってくれる

そうではないのかな

 

足きりする紹介サイトはそこはちゃんとやるっていってたような。

 

課金サイトだと

機械がやってそう

ご都合のよろしい時間はいつですか?

最寄り駅はどこですか?

言ってみたい場所はどこですか?

お好きな食べ物はどこですか?

 

最初のころに絶対選んじゃいけない場所は

前に異性と二人きりで訪れた場所

だって、何かの弾みに「前来たときはさ〜」

って言っちゃいそうじゃん

グループで来たりならよいけれど

え、ああ、おぉぉってしどろもどろになっちゃ

ダメじゃんね。

 

てことで、よい一日を〜 (^^