だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅぅぉぉぉ、とうとうフィッシングにかかっちゃたよ Appleのサイトダメだよね。appleIDなにかするたびに AppleID凍結されますよって脅しのメール来る いままで、ずっと無視してたんだけど AppleIDのパスワード入れる作業した直後で、、、タイミング良すぎ…

糖尿病って、生活習慣病? ある程度遺伝? 姉が、糖尿の投薬対象になって泣いていた。 太っていても健康な人と 食べたくても必要以上食べられなくて太らない人と 食べた分だけ太るけどふっとたら内蔵機能が追いつかない人がいる 3番目だと、自制が必要よね …

不思議な1日ってあるもので そういう意味では不思議でもなんでもないか まあ、いろいろ展開があって ちょっと営業した方がいい流れもあって 営業してきたら(まあ良い感触ではあった。何せマッチング要因が狙い通り) ふと、話がそれたら、別の角度の人を紹…

早く寝られない

昨夜は数少ないとてもよく寝ていい夜だったのだけど 案外、早く寝ようとしててもいつのもルーティンしようとすると 早く寝られない。 寝坊ができると思いきや、昨日仕事の連絡があって 早起き必死 なので、いろいろすっ飛ばして、早く床につくしか残された選…

あってるかな?

昨日乗ってた電車が事故に遭って そこで得た知見、嘘かホントか 同じ車両の向かい側の女の子。え〜、これで3回目・・・そんなに頻繁に人身事故起こるのか?この路線 タクシーの運転手さん。小田急線の損害賠償のはむしり取らないからね・・・ホントに損害賠…