だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

埋もれちゃう

クローゼットは幅1軒と決めて全然困っていないんだけれど

洋服を買うとき、あ、これいいねって思ったものばかりだからなかなか捨てられない。

今は色別に夏物も冬物も一緒に並べている。だって夏に冬の服着ないでしょ。

なんだけど近頃やっぱり夏物と冬物は分けようか迷っている。なんでかっていうと

半袖のお洋服が埋もれちゃうから。

 

う〜ん、でもこれ書いてて

あ〜、長くも短くもない袖の洋服は何処に入れる?

そこだけのカテゴリにする?

その方がいいかな。

 

ちゃんと長袖とちゃんと半袖、それ以外。

こっちの方が取り出しやすいかな。

洗ったものは右から入れていくと、まったく変化のない服は2シーズン経ったら捨てるようにしていくと新陳代謝もできるし。。。。

 

ときどきはクローゼットも手を入れないとね