だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日カフェインを取り過ぎたので 昨晩の睡眠失敗した。 今もちっとも眠くないのだが どこで、ぱったり途切れるのか解らなくて それだけで、圧迫。どきどき 寝られなかった原因は他にも色々あるんだけれど 考え事して寝られないなんて 最悪 本当に歳をとった…

ふと、言語下できちゃったので書きとめておこう つらいこと 義理の親の面倒が苦痛なのは 18年しか一緒に暮らさなかった実の親より 愛情や親密感をもてないのに(そりが合わない) 長く暮らさなきゃいけない (65歳の親を引き取ったら83歳までで18年、引き取…

ええと、ええと、 思考停止です。 あれとこれと、これとそれと なにからやんなくちゃいけないのかを考えると 一番遠いところから手をつけそうになる。 だって、一番遠いのわすれちゃうかもしれないもん 近いのはずっっっっと押さえつけてるでしょ でも近いの…

日本の資格社会は、資格を取ってからが始まり。 解る。 資格は上がりでなくて、始まり。 でもね、だからこそ同じレベルだとみなされるのさ。 昨日まで素人でも、そこからはプロ。 職人とちがうのだよ 最低の同じ知識。 それが錆び付いていたって、レベルは同…