だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2017-01-01から1年間の記事一覧

辛いことだけ書くって約束なんだけど うらみは書かないようにしてた。あってる? お別れの理由なんて一言ではいえないけれど 人を認めることができない人だったって 聞いたことがある わたしは? うざくて、お節介。上から目線だったから? なんていわれちゃ…

子供の頃はなんでも反応が早くて 6月は鬼門月だったのだけれど 大人になると ある朝、突然壊れる 無理してたっけ?無理だったっけ? 先月の始め頃からよく眠れない日も多くて そういうのだったり なれない旅行でずっと座りっぱなしだったり てか、つまり、毎…

目が痛くて痒い メンボ、今回はしっかり吹き出物まで成長したから 治るまでの時間がかかってる 痛いし、腫れるし。 まだ治らないし。 あと2.3日で完治見込みなんだけど 今、モーレツに痒い。痒い。 痒いの辛いです。

ムリヤリ私の中に入ってきたヤツが 友達申請してくるなんて最悪だ 辛いとかじゃなく、最悪 だから夏はキライ だからSNSなんて糞喰らえ

太ってますか? 夏に向かっているのに、胸の谷間に汗が というか 谷間が というか肉が サイズ違いのカップ揃えるの大変なんで やめて下さい。 汗掻くと夕方以降痒くなるでしょ 辛いでしょ つらいのよ

どこ?いつから栄養不足なのかな 先週の月曜日から? ううん、ちがうな。 木曜日くらいから? 口内炎がまたひどくなってる こまった 今回はなかなか直らなくて (まだ4日くらいだもんね) お日にち経つの待つしかない、、、のか 結構つらいです。 ツライ。。…

なで肩の肩の分量と、首の細さと頭の大きさとを絶妙に繋いで とてもきれいにデコルテがみえる(と思っている)ワンピースを着ていたの。 昨日 近頃物欲なくてと嘆いたばかりなのに それでも、スカートでもパンツでもどちらでもいけて ガシガシ歩かなきゃいけ…

昨日カフェインを取り過ぎたので 昨晩の睡眠失敗した。 今もちっとも眠くないのだが どこで、ぱったり途切れるのか解らなくて それだけで、圧迫。どきどき 寝られなかった原因は他にも色々あるんだけれど 考え事して寝られないなんて 最悪 本当に歳をとった…

ふと、言語下できちゃったので書きとめておこう つらいこと 義理の親の面倒が苦痛なのは 18年しか一緒に暮らさなかった実の親より 愛情や親密感をもてないのに(そりが合わない) 長く暮らさなきゃいけない (65歳の親を引き取ったら83歳までで18年、引き取…

ええと、ええと、 思考停止です。 あれとこれと、これとそれと なにからやんなくちゃいけないのかを考えると 一番遠いところから手をつけそうになる。 だって、一番遠いのわすれちゃうかもしれないもん 近いのはずっっっっと押さえつけてるでしょ でも近いの…

日本の資格社会は、資格を取ってからが始まり。 解る。 資格は上がりでなくて、始まり。 でもね、だからこそ同じレベルだとみなされるのさ。 昨日まで素人でも、そこからはプロ。 職人とちがうのだよ 最低の同じ知識。 それが錆び付いていたって、レベルは同…

目の小さい人の方が年齢が上がっても劣化しにくくて 美人熟女女優さんはみんな、つぶら(小さいの言い換え)系。 って言われてるんだって、おねーたまにゆったら え、あんたは目が大きいじゃん。。。。って。 確かに、黒目の占める割合はおおきいかもしれん …

いま、春始まったよね すぐに夏じゃんね。 夏になったら半袖でしょ。。。 ちょっと油断すると 二の腕やモモがすぐ太くなるよ 冬の初めに着たセーターの腕まわりが微妙に 動き悪くて。。。 どうやら ま、ブラの肩紐が落ちやすくなったり (サイズが合わないと…

習慣化したいことが山ほどあって (ソレがまずだめなんじゃ) 習慣化したいのは、しないといつまでもやらないから 基本、やりたくないことで 勉強とか、きれいになることとか 子供の頃、今で言う小さな成功体験的なことの喜び思いだして (ここまで課題をやっ…

くちびるの炎症がますます本格化。 アレ?去年もだったけ? 寒暖疲れってあるらしい。 今日は暖かいの?今日は寒いの?に振り回されて からだが追いつかなくて変調するらしい。 暖かいのは今日だけ、って思ったほうがからだが準備するらしい。 平行に動いて…

4日くらい前から疲れがとれきれないのと 気持ちが落ち着かないので くちびるが腫れ上がった。 田舎で言う、熱のふきだしというヤツ 口内もつらい物があるけれど 口外も、熱を持ってまわりをズキズキ攻撃するので 歯茎や首筋、肩などもズキズキ 7日間は治らな…

調子よくチャラけて会話してるのに 「胸大きいね」って なんとはなしに言われても 返す言葉がなくて固まるって。 それはアカンよ。 そこだけしらふになって なんて答えていいか、用意されていないセリフ。 つらい。

シェアして出来高で働いてる単純作業。 今月は量が少ない。 紹介して上げたおねいさん、ちゃっかり自分の量を増やして 自分の報酬下がらないように画策した。 その分、こっちが下がるのだけれど おねだり上手の末っ子ちゃん体質には勝てない 譲ってしまう次…

お祝いした〜〜い したいです!! けどね そっと、そっと 遠くから おめでとう。 こっちを向いてはいないの。ののの、つらい。 (気になる人がいるみたいだよ、がんばって)

辛辣

写真を見て、ドキドキして。 おっさんになった顔、確認して ほっとする イヤな女になりました。 (つらい)

時々、会いたさが抑えきれなくなるんだけど、 だいたいは忙しそうで とんでもなく忙しそうで 仕事時間ばかり長いんだろうな。 なので、がんばってね、って思うけど そのあとに、倒れないでねって思うから がんばってねって言わない方がいいんだろな、ってなっ…

目の調子が悪い時はなにも見ないで過ごすしかなく 寝てられればいいんだけれど ずっと寝てるのもなんだか退屈で こうやってパソコン画面なんか見てないで 一日どこかのホテルでぼぉっと 遠くを眺めてるのがいいのかしら 角膜が〜とか 白内障が〜ではなく 疲…

証明写真が必要で 街中の写真BOXで撮影したら 自分の想像の10歳は年寄りで それは年相応。 そ〜なんだよなー まあ、しょうがないとおもいつつ、ツライ\(^o^)/

あ、あああああ、 肉体的に、体力的にツライ年末を過ごしていたら このblog、すっかり頭から抜け落ちてしまった。 う〜ううううう これが老化か。。。 老化、ツライ