だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

目の小さい人の方が年齢が上がっても劣化しにくくて

美人熟女女優さんはみんな、つぶら(小さいの言い換え)系。

って言われてるんだって、おねーたまにゆったら

え、あんたは目が大きいじゃん。。。。って。

確かに、黒目の占める割合はおおきいかもしれん

だが、しかし、ウチの家系にそれは出ないだろう〜〜〜

どんだけ、想像力盛って補って見てるン?

君、ボタニカルアートしてるんちゃう?

君のボタニカル画疑ってしまうよ、つらいよ、ツライ。

現実をみよう

 

おまけに、やっぱり機関銃トーク

その世界に浸ってるときには止めておくれでないかい

興味そがれて、つらい