だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そのことがすっごくうれしかった

検査結果は陰性 そりゃ良かった。前回の終盤、微熱があってこりゃ次回はないかもな〜 なんて思っていたけど、戻って3〜4日したら 体調戻ってきて、良かったよかった いままであまり因果関係気にしてなかったけど 足首が赤く発疹状態になることがあるんだけれ…

覚えてるわけないよ

PCR検査(唾液採取)受けました。陰性です。 良かったです。 明日はわかりませんが。 災害対策業務に大手を振って行ってきます。 前は大っぴら言うことじゃないよな〜って感じあったけど 最近は開き直ってます。 人の不幸を食い物にしてるのとちょっと違うけ…

シン・エヴァンゲリオン劇場版

連投が出来ないのね、ただ乗りだと。 こんなの書くと、proお勧めされるのかな。 AI進んだとき、苦手とか、嫌いとか普段表にあまり出さない感情をどうやって拾うのかな。pro,要らないから。AI、そこ掬って。 タクシーに乗ること多いのだけど、今のタクシー後部…

探偵Bar 3

TV、日本映画チャンネルでやってたヤツ、だったと思う もう2週間くらい前かな。 この頃は、それでも今ほど忙しくなかったような。。。。。 あのね、この映画の脚本、古沢良太さんが脚本なのね。 いままで知らなかった。テンポいいはずよね ええと、まあ、娯…