だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

探偵Bar 3

TV、日本映画チャンネルでやってたヤツ、だったと思う

もう2週間くらい前かな。

この頃は、それでも今ほど忙しくなかったような。。。。。

 

あのね、この映画の脚本、古沢良太さんが脚本なのね。

いままで知らなかった。テンポいいはずよね

 

ええと、まあ、娯楽映画としては良かったです。

ええと、それくらいしか覚えてないや。

ごめんなさい(だれに?)

この映画というか、これ原作知ってたから、1から見てたんだよね。

人間関係不明なところが多くて、曖昧で

そこがいいんだよね

あと、すすきのがあそこまで乱暴な街じゃないない事を祈ります。

 

https://www.toei.co.jp/movie/details/1209079_951.html