だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

そのことがすっごくうれしかった

検査結果は陰性

そりゃ良かった。前回の終盤、微熱があってこりゃ次回はないかもな〜

なんて思っていたけど、戻って3〜4日したら

体調戻ってきて、良かったよかった

 

いままであまり因果関係気にしてなかったけど

足首が赤く発疹状態になることがあるんだけれど

これ、疲れというか疲労なのね。それがはっきりわかった。

ここんとこはたらく細胞BLACKっていうのをみてた

(仕事しながらBGM代わりに流すヤツ。ナレーションばかりなので絵がなくても

見れるアニメ)ので、さながら「皮下細胞に存在する雑菌。身体の抵抗力が衰えて白血球の活動が弱まると皮下の細胞膜を食いちぎって内出血を起こす」っていう感じなの

 

わりと納まってきたけど

これから10日、戦いだわ、自分の体力と。く〜

 

この2週間は仕事は切羽詰まっていたんだけど

25日にライブ(というよりコンサートという方がふさわしい)があるってずっとずっと期待していたら25日から再びの緊急事態宣言。

で前日の中止決定。

したら、当日インスタライブしてくれて、感謝感謝。

 

その中で、彼らの系譜みたいなものの話がでてさ、

自分、全部そこ通っていてさ、あ〜〜〜そういうこと

この人の歌とかわけもなく好きなのって、ずっと自分が好きっていって通ってきた

その途上というか、そこにいるひとたちなのね。

ああ、人の好きな物ってかわらないんだな〜って

改めて思った。

そいで、そのことがすっごくうれしかった

 

ヒトが好き、嫌いってなんで決まってるんだろうね

遺伝子と環境に違いないんだけれど

同じ環境にいたら全部同じになるかって、そうじゃないもんね

もうさ、思考回路だって。同じ結論にいたるその道筋はみんな違うもんね

コンピューターはさ同じ学習させたら同じものがでてくる、と思うんだけど

 

でも、きっと入力するヒトの手癖で結果が違いそうね