だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

ボーダー

大きな人って、どんな人?

自分はあまり言われない。

部分的におっきい、高い、ちっちゃいって言われるから

おおきいといわれることがあまりない

 

ちょっと残念

 

おおきい人、、おおらかな人

「お」だけでは判断できないね

 

興味のない人間と15分の会話

たしかにつらい、かな

 

う〜ん、自分は割と知りたがりだから質問攻めにして

それでも頑張って8分くらいか。。。

同じ興味があるものだともうちょっと伸びるかな

しかし、案外しゃべりたがりさんと出会うというか

しゃべりたくなるような聞き方をするので10分までは伸ばせるか

残り5分は自分(の興味)語りで埋めるか〜

 

なんかね、

つまりね、興味のない人を除いて

(つまりやっぱり顔の好みや、望んでいる性格を見ないで)

貴方に興味を持ってる廻りの女の子(@メンション投げてるくれる子)から推測して

(やっぱり自分の好みは置いといて)パターンを探り出して

ちょっとネジの曲がってるとか、美大系とか、すぐ下ネタに行くとか、メンヘラとか

まあ、ぶっ飛んでるか非社会的とか、、、アレ(^_^;

あたりの女の子狙ってみたら話つづく?

 

ボーダー

 

いっそ、「オオモリセイコ」で検索したらどうなるなんだろ

 

オオモリセイコフィルター

知ってる、知らないでかなり絞り込める(2/3脱落しそう)

好き、嫌い、知ってるだけ、、、、で2/3

好きだとぴったりポイントが違うとめんどいから

「知ってるだけ」の人の中から

顔と性格選んだら、楽しそう

 

私は素直に好きっていえない

狙いもわかるし、仕組んでないだろうし、素直でやってるんだろうと見てあげたいけど

演出がわざとらしいし、あざといし、それを見せることでヒールになってる健気な私を演じてるように見えて、とってもめんどくさそうで素直に好きっていえない。

あと、かわいい声で唄うの当たり前すぎて似合ってない。

ド直球の方がかわいいんでないの

彼女、Tシャツとジーンズでは人前にでられないんだろうな。