だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

モテない

結婚相談所って、

人生経験豊富でなんだかちょっと巫女かかってるおばさんが

この人とこの人はうまくいくわって言う人をいきなり引き合わせるのかと思ってた。

 

時代は今、

その人の人智とAIのプロファイル能力で

この広い星の下に今はまだ見ぬ似合いの誰かを見つけてくれる

その探偵行為にお金を払うのかとおもってたのに

 

やっぱり写真なの?

いっそ、写真を見ないで

プロフィールだけ見てピックアップした方がいいのじゃない

 

顔の好みってDNAがちょっと作用するでしょ

一番好きな顔の好み群からはこっちの顔を好まないDNAがあるかもしれない

ならば、ちょっとずらして

世間的な美しい顔側にシフトしてみるとか。

世間的に一番よくある顔にシフトしてみるとか。

人の顔をどんどん重ねていくと、整った美人になるって言うから

ニュートラルな外見って、中身は楽しいかもしれないし

まあつまり、異種にアタック!ってこと

いい手応えだったら、その群からはモテるってことがわかる。

そしたらその枠の中から、性格とか趣味とか絞り込んだらなんて思う

 

そ〜いえば、ほんの3,4年前

地方の駅前で時間つぶしでイスに座ってたら

いきなりおじさんが「結婚相談所してるけど、お相手探してあげようか?どこから来たの?」って。

ふぇぇぇぇ〜〜〜って思った。

男の紹介者だし、、、新手のナンパか〜〜としか

おじいさん側のおじさんにしかモテない自分に鬱である