だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

子供の頃はなんでも反応が早くて

6月は鬼門月だったのだけれど

 

大人になると

ある朝、突然壊れる

無理してたっけ?無理だったっけ?

 

先月の始め頃からよく眠れない日も多くて

そういうのだったり

なれない旅行でずっと座りっぱなしだったり

 

てか、つまり、毎朝のストレッチおサボりしてたし

 

背中筋肉のギックリをやったときも寝ても立ってもいられない(違

だけど

右半身のとくに大腿骨の付け根からのギックリ、辛いです。

階段は昇れないし、かがめないし、足に力はいらない。

寝れば寝たで寝返りが打てなくて死にそうだ

 

筋肉の痛みは時間治療しかないので

しばらく不自由。

ツライ