だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

糖尿病って、生活習慣病

ある程度遺伝?

姉が、糖尿の投薬対象になって泣いていた。

太っていても健康な人と

食べたくても必要以上食べられなくて太らない人と

食べた分だけ太るけどふっとたら内蔵機能が追いつかない人がいる

 

3番目だと、自制が必要よね

しんどい体質だよね

 

アルツの心配と、糖尿の心配

両方迫ってきて、いや〜〜

 

そういう外的要因で精神がすぐ崩壊するタイプだから(姉)

借金は相続したくない。自分は綺麗な土地だけ欲しいって

ずるいわ。

そうやってぬくぬくだけで生きてきて

ぬくぬくだけで病気になって

 

父ちゃんが残してくれた私の土地をさらっていくの

やめてくれないかな。

気持ちがまだ整理できないからね。

くそ