だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

いまは。。。

なんかね、ときどきはてなスターのご連絡が来てね。

それはここではないんだけれどね。

別のお名前でずいぶん前に書いていたことがあって

一旦、沈めたんだけど

ある日ひょっこり浮かんできたみたいで、それから本当に忘れたころに

ご連絡が。

どういう仕組みなんだろうとおもうけれど

面倒なのでそのままにしてある

 

とは、全然関係ないのだけれど

浜松町駅当たりの地図を眺めていたら

ここ、めちゃめちゃいいとこじゃないですか。

芝離宮恩賜公園(まだ行ったことがない)の先に旅客ターミナルがあって

ゆりかもめの竹芝ってこのためにあるんですね。

ゆりかもめってお台場に渡るためだけにあるのかと思っていたので

(東京博覧会の為に計画されたのかも)

海と船眺めにいっても良さそうです。

竹芝ってまだ降りたことがない駅だなぁ

恩賜公園が賑やかになる頃になったら行ってみたいかも

 

なんかね、ラブソングなんて歌ってないような顔して

いつだってラブソングなのずるくないか(褒めてる)

 

という今は現実逃避中でした。