だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

チーム

風邪。長引かせないように、お大事に

 

チームになりたいって、いい言葉ですね。

素敵だ

 

素直にそう書いたら。。。。

普通の婚活女子には受けは悪いか。

いっそ、同意してくれるほんの少数のみ狙うか

 

まるで be to or not be to ?

 

私は、実際に言葉を交わす前に

♡で満たされていたから

全然違和感を感じなかったし、何を話しててもうれしかったから

人と会話することを難しく感じているなんてちっとも思わなかったし

感じなかった

ちょっとめんどくさいこと言っても、めんどくさいな〜って顔して

それでもなにかリアクションしてくれそうな雰囲気だったから

ちょっと無理めも言ってみたりした。

 

そうじゃないと、そんなに気むずかしい人みたいに見えるのかな

なにが難しいのかな

女の子はもっと優しいのに

 

ふぇぇぇ〜〜って顔、かわいいのに

もったいない

 

近頃は女の子の方が保守的なのかな

清水から飛び降りるのは女の子だったのに(私的イメージ)

飛び降りなくてもいいのが優良物件。

貞操は堅そうだし、面倒見良さそうだし、割と自由に遊ばせてくれそうだし

天国みたいなチームなのに

そこんとこに気づいてもらえるの

どうしたらいいでしょうね。

 

天国過ぎるの見えちゃってっていうのもダメなのかな

スリルがないのかな

むつかしいな