だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

びっくりした

ずっと続けている日記的なブログ(ここじゃない)があるんだけれど

ただ書き捨ててるだけなのに

なんとなく10人くらいの人がみてるらしい

あらら

ちょっと恥ずかしいかも

 

ま、でも、一番秘密というわけでもなく

公表してもだいじょぶなことしか書いてない

(時に感情的なものもあるけれどね)

 

インターネットだねぇ

ここも、いろいろ編集機能があって

例えば美味しいご飯を食べたらお店の情報貼り付けてもいいのに

または、可愛い何かを買ったら載せてもいいのかなとも思うけれど

はてなって、ハードル高い。

写真とかとっても上手な人がいるし

レビューとかみんな専門的だから

こんなほげほげした文章なんかゴミみたいなもんだろ

なんか、アカウント作って作っただけでは申し訳ないかと思う次第程度の投稿

 

使わないと廃れていくもんね

廃れないような1票みたいなもの

あ〜でも、ゴミか(笑)

 

そうそう、今日は成人式で

いつからか、今子供ができたたとしたら、子供の成人式の時はいくつなんだ〜

なんて妄想してた。そこまでがんばっていけるのかな〜?なんて

いまはもうしないけど。もうそんな子供もできないし、もう大変すぎる。

どんな時も3年先くらいは考えることができるけど

20年先なんて考えられる?

誰かは死んじゃうかもしれないし、

誰かは今いるところと縁とゆかりもないところにいっちゃうかもしれない

本当に明日には運命が変わってる人だっていっぱいいるだろうねぇ

 

18歳成人だと、成人式受験とかぶるとかいろいろ大変みたいだけれど

そういうのもう一斉にしなくていいよね。

夏に成人式する地方の自治体もあるようだし。

各地の自治体に任せたらいいのに。

昔に習って、正月に1つ歳をとることで、成人の祝いは1月2日で

正月連休でいいじゃないの、なんてこと思っちゃった

 

そしてあたしは、働くのだ