だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

美容液最強

旅とか、仕事とか

お泊まりで困るのは化粧品。

歳をとると基礎化粧品の量が増えまして、もう。

 

今まで、油さえつけておけば肌はピンと思っていたのに

今回ね、まぶたの下に大きなしわ

いいたかないけど、たるみだわ、これ

いやいやいやいやややああああ

 

なんで、なんで、油塗ってるっじゃん

油分たっぷり補給してるのに〜〜〜〜

 

で、戻ってきて

今回、人にも会わないし、ガラス瓶だし〜って外した美容液つけたら

あ〜ら、あ〜ら不思議。たるみなくなった。

しわが伸びてすこしふっくら。

あ〜〜〜、企業ってすごい。

美容液ってちゃんと研究されているんですね。

私の使っている美容液はそんなに高い物でもないし

大企業の物でもないけれど

もっと歳を重ねたら、資生堂かポーラに手を出しそうだ。

大企業の人材と資金で創られたしわ伸ばし、試して見たいぞ

 

アンド、

しわは油分だけでは解決しないこと、身にしみました。

人に会うこと多いので

ちゃんと美容液つけまふ。がんばりまふ。