だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

会社で働くことが辛くて

つらくて、つらくて、病院なんかも行ったりして

上司もついていったりして

病名がつかなかったけど、安定剤か抗うつ剤か処方されて

 

しかし、改善されなくて

「もういいだろう」とやんわり言われ(病名ついてなくて会社には幸い)

「やめま〜す」

 

明日がわからないと、1度の失敗は致命傷

そんなところで生きてると

精神的病は命取り、と言うわけでもないが

やりたくないとツラいがおなじではない

というか、なにをやっても楽しくない方の鬱は経験あるけど

自分をつらくてつらくてみたいな追い込み方はしないので

彼女の気持ちは永遠に謎、、、、つらい(どうでもいい)