だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

エピソードを

ここは本当に火星の砂漠のようです。

どこかで反省会したかったんでうれしい。

 

犯罪者は再び戻るけど

見捨てた人は戻ってこない

灯台って元暗し

 

私の立ち位置はどこにあったんだろうねってとこ

ちゃんと確認したくてね

 

たぶん覚えてるシーンの描写と

覚えてるシーンの感情と

 

大きなスコップで深い深い穴を掘って

ザラザラと棄てにきた

汚い言葉も

赤裸々も

 

あたしがキチンとさよならするか

いつまでもいつまでも追いかけているのか

いま、ちっとも方がつかなくて持て余してる

感情だよ

 

今は会いたいと思っていないけど

急にあってしまったときに

向きを変えて逃げ出さないように

あ〜〜、あ〜〜ってハグできるように

 

エピソードを