だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

勘違い、だったんですよ

まずね、最初に

「またね」と言ってもらえなかったことについて

 

と、いつもそこに帰ってしまうのだけれど

たぶん、ほんとうに1回限りのつもりだったんだと今なら思う

「出会い厨」と言う言葉をキチンと理解していなかったので

「出会い厨、なんで」ということは

誰彼でも興味がある人と会いたいだけ、ということだったんだよね

 

わたしときたら、会いたいって事は

お友達になりましょうなのかと勘違い

 

勘違い、だったんですよ

 

はっきり言ってたんですよ「出会い厨」

わかってなかったんですよ、私。

 

どっちが悪いの?

だれかジャッジメントして。

めちゃくちゃ、おまえが悪いだろ

迂闊にネットに近づいたんだからな

っていって打ちのめしてください。

 

またね、と言われなかったのは

会いたいなんてほど魅力がなかったんだからさ

二度と会いたいなんて思わなくてすむくらい

がんがん殴って、地中に埋めてよ