だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

世の中のみなさんは

振ったひと(主体ではなく自分は振られた方ね)

どうむきあうの?

 

嫌いにはならないでしょ。

小学生とか中学生とかで、4回も告白しては振られて

っていうのあった。

相手はさ、こちらの好意知ってる訳じゃん

無視してるわけだよね

 

それは、どんな無視?

好きでもない人の好意は迷惑っていう言葉もある。

迷惑、だよね。迷惑か〜

 

でもさ、好意、イヤじゃないって相手のときは?

でも、不細工だとか、粗雑だとか

貧乏だとか、階級がちがうとかで

すきだっってこと周りに知られたくないっていう相手の時は?

 

迷惑、わかりつつ

すきでいたらいいじゃんね

嫌いにはならないんだもの

 

ah,

mata

burokku

されちゃうね。   そんなのイヤだ

 

世の中のみなさんは

振ったひと(主体ではなく自分は振られた方ね)

どうむきあうの?