だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

自動二輪の運転、体力いるな〜

もう先頭切って走ろうなんて思わない

トコトコとトラックの後ろでいいや

 

左コーナー、ずいぶん慣れてきた。

そうそう、グッと肩を入れて、腰を落とすような

きちんとニーグリップできていれば大丈夫

 

葉山までの48キロ、ちょっと慣れた

でもまだ多摩川越えて都内を走れていない

こえ〜〜〜よ、都内

こえ〜〜感じ

 

湾岸、風強くて、どうしてカウル付きを強く主張しなかったのか悔やまれる

ぶわぁ、って風にハンドル離したらダメだぞって

それでも時速100キロ越、そうそうな感覚ありつつ

いやいやこのバイクで100キロきついか〜とかとか

 

幾度かの単気筒的なタタタタって感じがだんだん馴染んで

もう少し、がしっと地に足をついてバイク重って思わなくて済むようなところまで

いけたらいいな