だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

5歩さがろ

ここのところいい気になってふぁぼってた

ダメダメ、それやり過ぎて嫌われたの

ちょっと、気の迷いから開門されたの、浮かれてた

お祭り終わり

浮かれ過ぎちゃうの、いけないところ

 

今更みたいなついった、始めた頃は友達欲しくて

毎日顔合わせて生活を共にしてる人と互いにフォローしあって

反社会的も、愚痴もなく

面白さもなく。それでも過ごしていけるけど

長くなると、やはりそこは他人

 

いえないことを言いたくなるときもある。

遠くの誰かと空リプしたくなる

 

裏垢つくるなんて技、門を閉ざされるまで気がつかなくて

知らないうちにブロックされていた垢あったことも気がつかなくて

ウブでした

 

開門されたのと、ブロックされなかったアレと

そこんとこだけで、ニコニコしてる

 

案の定、お顔変わって

ちょっとお肌荒れてて心配。忙しそう

ずっと憧れのおひげ、うっすらとおひげがはまってる感じに

かっこいい

ねえ、おむこちゃんになった後なら会いに行ってもいいかな

 

あ、昨日みた

「ファンはうれしいけど、重荷」戒め。戒め

5歩さがろ