だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

ちょっとなんというかみたいな話

友人と話していてね、ちょっとなんというかみたいな話

 

友人Oはず〜と好きな人がいて

相手Pちゃんもまんざらじゃなかったけど、この春に恋敵Rさんがでてきて

相手にされなくなったのね。

 

そうこうするうちにPちゃんとRさんが同棲。

したらO曰く

これでPちゃんはRさんにロックオンされたわけで

Rさんにゆずる(ゆずるっっ(O_O)。。。)ことにしたら

Pちゃんの性格からしたら、Rさんに袖にされない限り浮気しないからさ

余計な虫はつかないわ、自分の知らないだれかに微笑み振りまかないわで

めっちゃいい環境じゃん

って、、、、、、

 

まあ、確かにね。

Pちゃんが時々晒す近況にうきうきしてれば

めっちゃしあわせじゃん。

 

同棲のロックオンって、結婚のロックオンより危うい分

強固じゃん。

愛は誠意でしか示せない状態だからさ

どちらかが裏切らない限りつづくけど

1回でも瞬間の浮気で大アウト。ジ・エンド。はぁ〜

 

ま。友人が幸せなら

PちゃんもRさんも関係ない人なのだし

どうでもいいんだけど。

たぶんこれ、かなりこじらせてるってヤツ

るいとも