だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

早くよくなるといい

4年間肉体の関係を持ってた人と別れた、ヒト

体調不良になったはなし、よくわかる

よくわかるって失礼な話だけど(ごめんなさい)

ず〜っと思ってた人と縁が切れたとき

自分も訳わからない内蔵の不調で泣いた。

下痢はもちろん、意味なく膀胱や腎臓がしくしく痛んだり

自分ではどうにもコントロールできなくて

不安が自分を襲った

 

たぶん、おなじこと

きっと毎日一緒に生活してる家族が亡くなったときより

おおきなダメージだったんじゃないかしら

それは気持ちの中のことだしね

だれにも言えてなかったことだしね

 

自分で自分を支えないといけないことだった

外にも出せなくてね。

 

4年恋をしていた彼女

早く良くなるといいね

知らない人にそんな思いを抱くんだ

早くよくなるといい