だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

今朝は目覚まし掛けずに起きたい時間に起きようと思っていたんだけど

目覚めの悪い夢で起きちゃった

その後もふわって眠気に襲われて、胸騒ぎに起こされてを4〜5回繰り返して

気分良くないまま起きちゃった

 

なかなか長く眠れない

最近体得したのはお酒を飲むとはじめの90分〜150分の間には起きない

だけど、そのためにお酒飲もうって気がおきないよ

 

自分の嗜好に甘めがあって

そばつゆなども少しみりんの入った甘めが好きだな〜って最近気がついた

でも砂糖甘い飲み物は沢山飲めないくらいの自制は効いてる

 

難しい。きっと脳みそで考えている事の断片なんだけど

夭折とか残されるとかが

伝聞みたいに展開されてて夢の中で困惑してる

考える方だから残されてる方なんだと思うけど

「それって、こう考えるのがただしいの?」

って目覚めて自分に聞かなくちゃいけなくて

めっちゃもやもや

 

ともかく、今はまだ

今しばらくは死の連絡は来ないで欲しいんだ

どこからも、どっち方面からも

おねがい、よろしくね