だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

ええやん。かわいらし

朝ドラ、スカーレットいつも見てるのだけど

あれ、いいなと思うのは

喜美子さんの方が才能があるらしく、一緒に仕事をしているご主人の八さんが

ちょっと焦り気味

だけど、200枚の絵付け小皿のデザインをみて

「ええやん。かわいらし」って

ちゃんと認めるところ、八さんすごいなと思う。

てっきり、ダメだしとかしちゃうかもなんて思っていた自分たら

 

ちゃんと相手の力量を認めて褒めるって、すごくない。

正しい指導者であり続けるの、だ

 

「ええやん。かわいらし」ってあのイントネーションと表情

キュンキュンであることよ