だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

書いて流してしまおう

ここのところ頭を離れないから、書いて流してしまおう

誰かが

レイプされた人はあんな風に表に出て笑ったり、訴えたりすることなんか出来ないって

いった。

その人はレイプされた人はみんなうつむいて日影を歩いてるとでも思っているらしい。

 

でも、私に言わせたら

すごく嫌がる人を

自分のことをずっとずっと強く拒み続ける人に

セックスできるなんて、よくやるわ。

まともな神経だったら、そこまで拒まれたら自分がイヤになっちゃうし

すごく嫌がる弱い者を蹂躙できるその神経の方が信じられないけれど

それをしたんだ。

正体のない女性を抱くことだっておもしろいのか?

そっちを聞きたいわ

何が面白いんだ。

 

とても卑しいと思う。人間が

 

そういう風に見てる人間がここにいるってことは少なくとも

幾人かは同じように思ってると思うよ

どっちが世間に晒されるのかってことさ。