だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

佐々木 イン マイマイン

新宿武蔵野館でもぎりをしてた(?)という監督の作品

えとね、まるでAGTだった。

そっちに行っちゃっていいの?監督って

自分は女子なので、男子の青春なんてわからないけれど

なんかみんなよそよそしい感じはある。

そして舞台は現代だけどね。

 

山梨っぽい田舎から出てきた今社会人。

ひとり、田舎に残ったおかしな同級生

佐々木コールをすると服を脱ぎだすって。。。

これ最後の伏線ね

現代ッぽいって言うか、前時代って言うか

ゴミ屋敷とかカラオケとか

 

そして佐々木は死んでしまう。

そのオチはどうなの????

 

そうそ、話題になったのはking Gnu の井口さん出演。

かれ、やっぱり顔面筋肉がまだ役者じゃないよね

表情筋が少ないというか表情作れないよね

声とか発声とかとてもいいから、声優というのは有りかもです。

 

そんな感じ〜

 

https://sasaki-in-my-mind.com/