だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

タンス貯金

母は施設にいきました。

施設と言っても、寮のような個室(住所は移す)の集合体。

サービス付きアパートとなっているところ。

 

そこまでの話はまた。

 

移って、空き家になる家の整理を始めて驚いたことだけ。

タンス貯金って、言葉だけの話ではないのね。

ホントにタンスの中の物の下から

封筒が3つ4つ。

貯めていたことも忘れているんでしょうけど。

あと、お年玉袋の中身の入ったもの。

用意して渡さなくて良くなったものとか

 

いや〜、これいくら出てくるのか

楽しみ

タンス貯金の分の口座開設しちゃおかな

 

 

お家の整理にちゃんと通いますよ。

お宝掘り当てるためにね。