だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

所詮Web会議は送り出す側の通信状態なのか〜

集合住宅でみんなが一斉に使ってる状態だと画像が上手く入らないのだな

このテープは自動消滅する・・・・的な

 

人と会話が出来るのはまあ悪くない

でもこの2時間に価値はない

それが人との会話ってもんだよね

 

あぁ、そうそ

自分は自分の画面しか見れてなくて

自分が他人の画面でどう見られているのかは知りたい

知りたいというか、観たい。

なぜかって?だってこっちの画面で、

君、ピントが甘い

貴方、画像がぼけてる

じゃあ、こっちは?わたしは?こいつの性能いいのか?

だって、そこそこの投資してるんだからそれなりに映ってくれてないとイヤだ

あと、必要以上に広角なんだけど

ちょっとヤだ