だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

節目

さて、工事業者がきた。

すでにわずかな水跡しかなく。。。工事する?

興味として工事してもらいたかったんだけど

床を剥がしての点検は止めた。

なぜって、床材が既に手に入らない。まあ、幅12㎜のボルドーパインは売っているんだけど、これアンティーク加工をしてもらって、ウレタン塗装で、塗装かけてるんで

無垢材を入れても同じに仕上がらないんだ。

 

ウッドハート、信頼してたんだけど意外と早く売れ筋以外を排除してしまうんだなと。

頼めば作ってもらえるだろうけど、バカ高くなりそう。

保険で出るといえど、なんかそれもな〜

 

いつまで、ドライかけておこうか。。。

まあ天井は剥がせるから天井を修復してもらってから考えようかな。

紙が多いから、湿気を放置しておくとカビが普通に発生しがち。

どこまで事故の所為?みたいな

なんにも起こらない方が絶対良くて

やっぱり事故あると、なんとなくのつまづきだよね

 

運がないとか、水難の相とか

何かの所為にしてしまった方が気持ちが楽になるのは世の常

きっとお盆の休みを空けたら、仕事の方向も変わるし

ほほ、ここが節目っぽい

そうなったら、また平常に戻ることを信じて

はいはい