だといいよね

おおさまのみみはろばのみみ

なんとなく

あのね、アカウントをいくつか作ってしまって

消すこともできずにいるんだけど

 

人もね、ある1面しかないって事は無くて

いくつもいろんな顔があるわけで

それはなにも悪くないでしょ

でさ、

でもさ、まあメインがあるんじゃないかな。

 

気になる人のフォローを追いかけて構築するとね

(まあ、とてもストーカー的なのだけれど)

なんとなく似たメンバーになることに気がついた。

なんとなくそんな傾向

 

だから、とある垢のタイムラインはかなり幼い

つらくはないけど、飽きちゃうような

もうすこし、世の中を俯瞰しないのかなって

ずっと続けると、なんだか自然に離れていきそう

 

別のところは、嗜好がまちまちすぎてて

でも、ちょっと高尚、かな

そういうところから「会いたい人リスト」なんか作って

会いたいって相手に伝えるの

悪くないけど、意地悪だよね

(なんとなく意地悪のような気がする。つまりそんな気も無いくせにって言うの)

 

そんなこともいつまで続けるんだかね

自分も

自分のメインのTLは情報チックすぎてつまらない

人間の息づかいがあまり感じられなくなって

入れ替えようかなって

でも、そうするとずいぶん幼くなっちゃうかな。

そいでやっぱり自分は女だから、男性が増えちゃうんだろうね

それはなんとなくそう思うよ